SSブログ

内田恭子 自宅 画像 [芸能]

スポンサーリンク




内田恭子 自宅 画像

元フジテレビアナウンサー内田恭子さん無事第2子を出産されたようで
おめでとうございます

2830グラムの男の子のようで自身のブログで
発表されています

ところで、内田恭子さんクリスマスには自宅に
クリスマスツリーが飾ってありました
そのツリーご主人が飾ってくれたそうで
なかなか立派なものですね

その画像がこれです

2013y01m10d_194859997.jpg

ところで、内田恭子さん元フジテレビのアナウンサーですが
今、元フジテレビアナウンサーといえば
千野志麻さんですよね

正月早々人身死亡事故を起こして今は
憔悴しきっているようです

この二人対照的ですね

どこでどう変わっていったのでしょうか
そんなこといっても分かるわけないですね

内田恭子さんはよしもとクリエイティブエージェンシーの一社員
と結婚されました。
普通の社員だった旦那さん

結婚後はなんと役員になったそうです
30代で役員とはなかなかのものです

そういったことで、内田恭子さんは
あげマンとか、先見の目があるとか男を見る目があるとか
評判になっています。

一方千野志麻さん、旦那は一流投資銀行の社員で
超エリート、親族には元首相もいる
子供も3人授かり順風な生活を送っていたのですがね

この噂ご存知ですか?
千野志麻さんに悪い蛇が獲りついていると

これは、六星占術で有名な細木数子さんが言ってられました

なんとなく、あたっているようで

気になる方は千野志麻 細木数子 蛇 で検索してみてください
詳しいことがありますよ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。