SSブログ

クルム伊達公子 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク




クルム伊達公子 子供

クルム伊達公子選手には子供いません
いろいろ調べたのですが、おそらく不妊なのではないか?

1996年に現役引退後
2001年にドイツ人であるミハエル・クルムさんと結婚しました

そして、2008年に現役復帰
現在42歳

2008年現役復帰した時は38歳
それまで、子供に恵まれなかったようで
このことが現役復帰をしようと思ったのではないでしょうか

子供もいなくて、まだ体力的にも自信がありそうで
なんといっても、一度目の現役引退のときは
まだ、全盛期に近いときでした

現役復帰の理由は子供ができなかったかは真相はわかりませんが
ひとつの要因ではあったかもしれません

そのクルム伊達公子選手ですが
今、全豪オープンでは大活躍です

1回戦は圧巻でした第12シードのナディア・ペトロワ選手を6-2、6-0で破り
予想を大きく覆してくれました
2回戦ではシャハール・ペール選手を6-2、7-5でこれまた
ストレートで破り
3回戦へ進みました。

彼女自身18年ぶりとなる4大大会3回戦進出です
42歳で3回戦というのは最年長記録だそうです

復帰して5年、なかなか4大大会、グランドスラムでは
勝てなかったのですが、
今回の全豪オープン絶好調みたいです

次の3回戦、19日に行われるみたいです

体t力的には厳しいみたいですが
ぜひとも勝って欲しいものです

42歳でもここまでやれる
ほんと、頭が下がる思いですね

日本中応援していますのでがんばってください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。