SSブログ

女優岡千絵画像 [芸能]

スポンサーリンク




女優岡千絵画像

女優の岡千絵さんの画像

2013y01m23d_215158101.jpg

女優の岡千絵さんが俳優・大澄賢也さんと入籍しました

女優岡千絵さんってご存知ですか
名前を聞いただけでは分からなかったので
チョッと調べてみました

Wikiで調べようと思ったのですがまだありませんね

岡千絵さんのプロフィール
女優/ダンサー/振付師/演出家
1973/7/28生まれ
しし座
A型
大阪
165cm

女優とのことですが
テレビより舞台のほうが多いみたいで
舞台ですが1996年 ガールズタイム、これが代表作みたいで、
振付師としても有名みたいです

そんな岡千絵さんですが
今度入籍した大澄賢也さんのほうが
違った意味で有名ですから
注目されたのでしょうか

大澄賢也さんといえば小柳ルミ子
随分昔の話ですね

年の差カップルとして当時は注目されましたが
結婚当時小柳ルミ子さん
いくつだったか覚えていますか

36歳です

大澄賢也さんは12歳年下です

小柳ルミ子さん36歳にしては、落ち着いていましたね
はっきり言っておばさんです

今の36歳もっと若く見えますよね
芸能人といってもいろいろですが
何が良くて大澄賢也さん、結婚したのでしょうかね

まあ、その後離婚しましたが
小柳ルミ子さんに1億の慰謝料請求されたようで

小柳ルミ子さんがいなくて、大澄賢也さん
仕事なくなって、たいへんだったでしょう

払い終わったかは定かではないですが

大澄賢也さんも今は舞台で頑張っているようで
二人力あわせてがんばってください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。