SSブログ

ハリセンボン はるか 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




ハリセンボン はるか 結婚

ハリセンボン はるか 結婚までいかずに破局、ハリセンボンの
箕輪はるか、交際が始まって4年で終わったそうです
結婚願望はあったのでしょうかね

放送作家のせきしろ氏と交際していたのですが
ハリセンボン はるかいわく
「お互い空気みたいな存在になって。
お互い距離と気持ちが離れていってしまい、
お付き合いしている意味がないかな、みたいになっちゃった」

生まれて初めての恋人ということでとても喜んで
テレビでもよくのろけたり、ネタにもしていましたが

相方の近藤春菜もまだ恋人はいないようで
これで、また二人は恋人なしコンビに戻りましたね

こういったら悪いのですが、同じブスキャラで売っている
森三中

大島美幸は放送作家の鈴木おさむ氏と結婚しているのは
有名ですよね、ふたりともとても仲良く
よく一緒にテレビにも出演していますよね

村上知子も一般の男性とすでに結婚していて

黒沢かずこだけは彼氏はいないみたいです
それどころか
いまだに処女。経験はないのに「私はバックは上手いと思う」と自信満々に語っている
訳分からない人ですね
それが面白いところですが

ハリセンボン はるか 春奈に結婚できるのでしょうか
森三中とは同年代、ライバル心もあるのでは
結婚では一歩リードされている感がありますが

お笑いのセンスはいい勝負でしょう

これからも仕事に恋にがんばって
笑いを振りまいてください

早くいい人ができるといいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。