SSブログ

北斗晶 本名 [芸能]

スポンサーリンク




北斗晶 本名

今はタレントとして、人気がある北斗晶
本名はというと佐々木久子といいます

結婚して佐々木に姓が変わりました。
旧姓は宇野久子といいます
だんなはというとプロレスラー佐々木健介ですよね

鬼嫁キャラとして売り出していますが
ホント怖そうですね
佐々木健介もちょっとさからえそうにないですよね
テレビだから、そうなのかなと思う人もいるでしょう

しかし、普段もあんな感じでしたよ

随分前、ある空港で佐々木家族を見かけました
彼らもこれから帰るところだったと思います
車で着いたら、トランクから荷物を降ろすとき
北斗晶、佐々木健介をやっぱり命令口調で
荷物を降ろすように言っていました

佐々木健介も逆らうことなくいつものように
さっさと言われたとおりにこなしていました

やっぱり、北斗晶、佐々木健介テレビで見たとおりだな
と思ってしまいました。

北斗晶も元女子プロレスラー、悪役として一流でしたね
やっぱりあれは本性だったのでしょうね

ところで、佐々木健介さんに聞きたいですね
北斗晶の魅力はどこですか?

実はやさしいところがあるのでしょうか

それとも、佐々木健介 Mの気があるのでしょうかね

ところで話は変わりますが北斗晶、両膝がもうボロボロだそうで
手術をするそうで

女子プロ時代から膝に負担があったのでしょうね
体重も結構ありそうですから

手術後もリハビリとか辛いといわれていますが
北斗晶の根性、努力なら克服できますよね、きっと

早くよくなられて、元気な姿を見たいものです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。