SSブログ

ドン小西牧場? [芸能]

スポンサーリンク




ドン小西牧場

ドン小西牧場って?ドン小西さん昨年12月に
心臓手術を受けていたそうで

その前に出演したテレビ番組「主治医が見つかる診療所」で
心臓に異常があるのを指摘されていました

その番組に出演していた医者と相談したところ
手術したほうがいいということになって

ドン小西さん、こういうことになるなら出演しなかったほうが
知らなくてよかったとか思ったそうですが

いざ、手術してよくなると、感謝しているそうです

当然ですよね、心臓手術なんてだれでも怖いですよね
100%の成功なんてないでしょうから

ところで、ドン小西牧場ですけど
どういう意味と思いますか?

ドン小西さん、確かもう62歳だったと思いますが
彼女が8人いるそうで、週に6回お勤めしているそうです

すごいですね、心臓もよくもったものです

その彼女たちを馬と称して牧場といっているみたいですよ

言われている彼女たちにはちょっと失礼ですけどね

しかし、昨年みんな放牧したそうです
何かむなしくなったそうでリセットする意味も込めて

ドン小西さん今まで波乱万丈の人生みたいだったようです

借金15億円、うつ病になったりと

でも今はファッションデザイナーといって
いろいろな人のファッションをチェックしていますが

本人のファッションセンスいかがですかね
賛否両論あるみたいですが。。。。

九死に一生を得たドン小西さんこれからも
体に気をつけてがんばってください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。