SSブログ

ルビーモレノ 現在 [芸能]

スポンサーリンク




ルビーモレノ 現在

ルビーモレノさんご存知ですか?もう大分前ですね
ルビーモレノさんの活躍されていたのも

フィリピン出身ジャパゆきさんだったのですが
そのころといえば、シンガー、ダンサーという名目で
来日して、実情はホステスの仕事をする

そういう方がたくさんいました
ルビーモレノさんもその一人だったのですが

芸能事務所に見出され、

「愛という名の下に」というトレンディードラマ
それに出演して、注目され人気が出ましたね

役はフィリピンパブのホステス、地でいけたのかも

それからはドラマ、映画に出演
写真集も出版、
ところがあるときからぱったり見かけなくなりました

それにはいろいろわけがあったみたいですが

そんなルビーモレノさんですが現在はどうされているのでしょうか
ずっと日本にいるみたいです

今年1月にこちらの番組に出演されています

気になる方は↓  ↓  ↓

ルビーモレノ 現在はこんな生活!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。