SSブログ

サラ川100選2013 [ニュース]

スポンサーリンク




サラ川100選2013

第一生命のサラ川2013年の投票が始まったみたいですね
今年の応募は3万を越えたとか

100句選ばれていてその中から投票です
ベスト10はどうなるのでしょうね

どなたか100選に入っている方おられますか?

残念ながら私の一句はありませんでした。。。
でも、客観的に見ても
これらの100選には劣らないように思うのですが。。。

そんなことはどうでもいいことでしたね

私なりにベスト10を選んでみたいと思います

・オスプレイ 何んの競技と 孫に聞く みきちゃん

・LED 覚えた直後に LTE        家庭さ異変

・ダルビッシュ 一球だけで 我が月給 ABNA48

・いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦 マッチ売りの老女

・部下にオイ 孫にホイホイ 妻にハイ ほうせんか

・すぐキレる 妻よ見習え LED    忍耐夫

・やな上司 退職したのに 再雇用? 美仁子

・携帯と 亭主の操作は 指一本    属託社員

・今日します 明日しますと もう師走 読み人知らず

・ノーベル賞  家うちにないのは 平和賞   未来のない公務員

以上の10句ですが、皆さんどうですか

このうち、いくつベスト10に入りますかね

サラリーマンの気持ちはもちろん分かりますよ

投票の結果が楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。