SSブログ

侍ジャパン メンバー 2013 発表 28人 [スポーツ]

スポンサーリンク




侍ジャパン メンバー 2013 発表 28人

侍ジャパン2013年のメンバー28人の発表がありました
メンバーもこれまで50人から33人そして最終の28人へと

●投手
涌井秀章(埼玉西武)
能見篤史(阪神)
澤村拓一(巨人)
今村猛(広島)
田中将大(東北楽天)
杉内俊哉(巨人)
前田健太(広島)
森福允彦(福岡ソフトバンク)
内海哲也(巨人)
大隣憲司(福岡ソフトバンク)
牧田和久(埼玉西武)
山口鉄也(巨人)
攝津正(福岡ソフトバンク)

●捕手
相川亮二(東京ヤクルト)
阿部慎之助(巨人) ★主将
炭谷銀仁朗(埼玉西武)

●内野手
鳥谷敬(阪神)
井端弘和(中日)
松田宣浩(福岡ソフトバンク)
坂本勇人(巨人)
松井稼頭央(東北楽天)
稲葉篤紀(北海道日本ハム)
本多雄一(福岡ソフトバンク)

●外野手
糸井嘉男(オリックス)
中田翔(北海道日本ハム)
内川聖一(福岡ソフトバンク)
長野久義(巨人)
角中勝也(千葉ロッテ)

以上の28人が最終メンバーとなりました
前回からの落選では
中日の浅尾、山井投手、巨人の村田内野手、
中日の大島選手、楽天の聖澤諒選手が
残念でしたが

中日の選手3人も落選したとは
ペナントレースのほうを重視したかな?
そんなことは無いでしょうけどね

お分かりの通り今回のWBCには、メジャー選手がいません
元メジャーの松井選手はいますけど

純血ニッポンです。

メジャー選手の力を借りなくとも侍ジャパンは無敵です

3連覇達成も夢じゃない
日本の力、三度世界に知らしめようじゃないですか

侍ジャパン、初戦はブラジル、初出場の相手ですが
全力でぶつかってください

そして、まずは第1ラウンドを突破してください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。