SSブログ

井岡一翔 5/8 [スポーツ]

スポンサーリンク




井岡一翔 5/8

井岡一翔 5/8のタイトルマッチ、みごとノックアウト防衛を果たしました

右アッパーボディー1発で相手は立ち上がることはできませんでした

これで2階級制覇、

夢は4階級制覇ということで

ますます、期待できますね

これで12戦全勝、今度はいつ対戦なのでしょうか

楽しみです。

ところで、井岡一翔逃げた?という記事もあります

5/8の対戦前にローマン・ゴンザレスという

WBAライトフライ級の王者がいます

本来ならローマン・ゴンザレスと統一戦を

行わなければならなかったのですが

延期ということになりました

このことで、井岡一翔が逃げた?ということになったみたいです

ローマン・ゴンザレスはWBAライトフライ級王者を5度防衛したスーパー王座です

相当強いと評判ですので

まあ本当の理由はよく分からないですが

とにかく、そのことでちょっと評判を落とした見たですが

今日5/8の見事なノックアウト勝ち

井岡一翔、逃げたといわれた汚名挽回には十分な試合でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。