SSブログ

南明奈 チーモン菊池 その後 [芸能]

スポンサーリンク




南明奈 チーモン その後

南明奈、2月にテレビで公開告白して交際するかのように見えたのですが。。。
お相手はお笑い芸人の チーモン だったのですが
その後どうなったのでしょうか

今日デビュー10周年のイベントでは
今は好きな人はいません。。。と

ということは、ちーもん菊池とは進展がなかったということですかね

さんま御殿に出演したときも

二人とも好意はあるみたいですが
メール友ぐらいしかなかったみたいです

南明奈の気持ちとしては
ちーもん菊池に男として引っ張ってほしかったみたいですね


南明奈、かわいそう。。。

いやよかった。。。

ちーもん菊池も複雑だったのでしょうね

南明奈というアイドルからまさかの告白

その時は断ることなどなかったのですが
彼自身どう付き合ったらいいか
悩んだのかもしれません

いずれにしろ、南明奈、今は好きな人がいないということは
ちーもん菊池をあきらめたのでしょうね

5年も思い続けていたのが3ヶ月で終わり

まあ若いですから、新しい彼氏を見つけるのも問題ないでしょう

南明奈を狙っているお笑い芸人がいるかもしれませんね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。