SSブログ

安藤美姫 結婚 子供 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤美姫 結婚 子供

報道ステーションでの独占インタビュー、安藤美姫がなんと出産していた!

驚きでした。。。

ココ2年フィギュアスケートの大会いには出場してなかったのですが

放送では、ちょっと言いづらそうだったのですが出産したことを告白しました。

4月に出産したそうですが、その父親については言及されませんでした

結婚はしていないのでしょうね

左手の薬指には指輪は見られませんでした。

このまま、シングルマザーとして子供を育てていくのでしょうかね

アスリートとして、出産を経験した人は日本では非常に少ないです

日本人はアスリート、特に女性のアスリートをあまり認めていません

そんな時間があれば、練習しろって思いがあるかたが多いのでは

安藤美姫さんもその点は認識していると思いますが

あえて、その道を選ぶとはすばらしいです

このことによって、励まされる女性アスリートもいることでしょう


ところで、気になるのは安藤美姫さんの子供の父親ですが

いろんな噂が飛び交っています

元フィギュアスケーターの南里晴康さん

フライデーのスクープでは今同棲中ともいわれています

また、安藤美姫さんのコーチをしていた

モロゾフコーチ

去年の3月にはコーチ解消しています

それまでは、恋人関係を噂されていました

安藤美姫さん自身、彼のことをいい人といっていましたが

その時期、選手とコーチ以上の関係があったのは

間違いなさそうですが。。。

父親という可能性はどうでしょうか


ここまで、注目されたニュースです。いずれ父親もはっきりすることでしょう

しかし、彼女はそんなことは望んでいないでしょうね

今は、来年のソチオリンピック

それに向けて全力で向かっている

子供を授かり母親になった安東美姫さん

妊娠中の練習できなかったハンデを跳ね返し

代表目指して頑張って欲しいものです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。