SSブログ

リンユーチュン 宇多田ヒカル動画 [芸能]

スポンサーリンク




リンユーチュン 宇多田ヒカル

リンユーチュンと宇多田ヒカル
去年来日してテレビでカラオケで歌っていましたね
得点も出て全て高得点

オリジナルにも劣らない歌唱力でした

その時唄った3曲

宇多田ヒカルさんのファーストラブを93点台

ホイットニーヒューストンさんのI will always love you を91点台

MISIAさんのEverythingを95点台

その時の動画ではないのですが
台湾の歌番組で唄った時のファーストラブ
探してきました

台湾のスーザンボイルといわれる彼の歌声聴いてみてください



どうでしたか、外見とは想像つかない
見事な歌唱力

今台湾での人気はどうなのでしょうかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。