SSブログ

タレントキンタロー。( [芸能]

スポンサーリンク




タレントキンタロー。(

タレントキンタロー。(
今年の大ブレーク間違いないですよね
なんといっても、今人気絶頂のAKB48に公認されました

前田敦子のものまねでは、最初の頃は
ファン反感をかって、キンタロー自身のブログも炎上しましたね
しかし最近になって、露出が増えてくると

ファンも増えてきました
先日はテレビでAKB共演して
前田敦子、大島優子のものまねを披露して
AKBのメンバーでも大うけでした

更に、AKBのライブにもゲスト出演して
大島優子がライブ中にテンションがMAXになった時の
「1、2、3、4」のモノマネを、大島自身と一緒に演じ大満足
さらに図に乗ってか?メンバーからモノマネの公認が欲しいと要望。

高橋みなみ総監督(21)が「公認」のお墨付きを与えると、
裁判の「勝訴」のように「公認」と書かれた紙を広げた。

そんなことがあって自身のブログには
「公認フライングゲット!!メンバーのみんな!ほんまにありがとう」
「あの神聖なる舞台に立てた事、誠に恐縮でしたが非常に嬉しかったです!!」
と綴っていました

キンタローの芸、確かに凄いと思います
そのすばらしさは、やっぱりダンスにあるのじゃないですかね
ダンスで全国4位になった実力
それが元になっていますから

まだ、芸人なっても1年足らずというのも驚きです
下積みが長い芸人にあって異例ですね

R-1ぐらんぷり2013にも勝ち残っています
この勢いだと優勝も見えてきましたね

ホント大活躍のキンタロー今年はどこまでブレイクするのでしょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。