SSブログ

侍ニッポン ブラジル戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




侍ニッポン ブラジル戦

侍ニッポン ブラジル戦、何とか勝利を飾りました

先発田中マー君、先取点を奪われ、2回もピンチでしたが
無得点に抑え、調子悪いのでしょうか

2回で降板しました

続く、杉内投手も1点奪われ、ブラジルに先行されていましたね

同点に追いつきましたが、それもつかの間逆転され
どうなるのだろう。。。

嫌な雰囲気が漂いましたね

その後もチャンスらしいチャンスもなく
ブラジルの方が勢いを感じられましたね

ベンチの雰囲気もブラジルのほうが盛り上がってたようで

それが、8回一気に逆転

決勝点は、今日先発出場しなかった
侍ニッポンの要

阿部選手、満塁での代打
みんなの期待は最高潮

魅せてくれましたね、セカンド強襲のヒット

逆転です!

これで、一気に侍ニッポン一気に息を吹き返し

そのまま、5-3で勝利

ほんとに今日のブラジル戦ハラハラ、ドキドキ
これが国際大会という、厳しさなのでしょうか

この一戦で侍ニッポン、緊張もほぐれ明日の中国戦も
期待できるでしょう

明日勝利すれば、2次ラウンドも進出濃厚ですね

中国戦、間違いないでしょうが
油断は禁物です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。