SSブログ

侍ジャパン 2次ラウンド進出 中国 [スポーツ]

スポンサーリンク




侍ジャパン 2次ラウンド進出 中国戦勝利

WBC侍ジャパンの第2戦、今日の中国との対戦は
5-2で勝利

これで、昨日のブラジル戦に続き2連勝

2次ラウンドへの進出は濃厚でしょう

今日の中国戦は比較的安心して見れましたね

先発前田投手も安定して5回をきっちり抑えました

序盤の1点だけの得点はちょっと、物足りなかったのですが

5回の集中打で4点見事でした

ピッチャーも安定していましたから

昨日のブラジル戦に比べると面白さにはちょっとかけましたかね

次は、キューバ戦

これに勝って、2次ラウンド進出を決めましょう


キューバも今日、ブラジルに勝利しました。

2次ラウンドは東京です。

昨日は韓国がオランダに敗れました

2次リーグ、B組、どのチームが勝ちあがるのでしょうか

台湾と韓国が有力といわれていたのですが

どちらにしての東京での2次ラウンドに勝利して

アメリカに行きましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。