SSブログ

友近 結婚 2013 [芸能]

スポンサーリンク




友近 結婚 2013

友近 結婚 2013年にかと思われていたのですが
本人は2013年には結婚しないと断言しました

ご存知の通り、その相手というのは
関西在住の一般男性で、遠距離恋愛ということですね

でも、結婚する意思はあるので再来年は。。。と
含みを持たせてます



友近の人生は、なんだか友近ママの影響が
少なからずあるのじゃないかなって気がします

友近のママは占いをすることでちょっと知られていますよね
これまでも何度かテレビにも出演したことがありますよね

だから友近もママのいうことを結構信じているのじゃないですか

一説に言われるのは元彼、なだぎ武との別れも
占いの結果ともいわれていますね

今回、今年2013年は結婚しないといったのも
間違いないでしょう

そして、2014年には結婚するのではないでしょうか

一般男性、それも遠距離、結婚したらどんな生活になるのでしょうかね
友近が関西拠点に活動?

結婚しても芸能生活については言及していませんが
続けるのじゃないでしょうかね

そしたら、なんとなくうまくいくかな?って気がします

友近子供が欲しいといってましたから
早く結婚しないともう40歳ですよ

来年の結婚報告はいつごろになるのでしょうかね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
回線速度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。